リテピ写真 花:梅 梅花香る春 豪華絢爛、あでやか

画像1 梅が咲きだすと、木の枝にあふれんばかりに梅の花が埋め尽くします。 あでやかな梅の花が木々を覆いつくす豪華絢爛なさま。 淡い梅の花の香りがあたりを漂い、春を満喫するしあわせ。 梅の写真は、撮っても撮ってもきりがありません。 最近の梅の写真から、その魅力を紹介します。 どうぞゆっくりとご鑑賞ください。 ピンクの花びらが清楚で美しい。
画像2 咲き誇る梅の花。その梅の木の姿も美しいですね。
画像3 びっしりと鈴なりというのでしょうか?他を圧倒していました。
画像4 逆光で輪郭が白く浮かび上がるピンクの梅のあでやかさ。
画像5 同じ梅の花が丸くボケた背景に浮かぶピンクの梅の花
画像6 白い梅も日が当たり、自ら輝いているようです。
画像7 穏やかで上品な感じで咲いているピンクの梅
画像8 白い梅も我負けじと存在感を発揮しています。
画像9 ピンクのしだれ梅。上品な淡いピンク色の梅の花が心地よく咲いていいます。
画像10 黒い幹から顔を出した可憐な梅の花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?