晩酌記録#1|モヤモヤした日


仕事でモヤモヤすることがあったので、今日は好きなものを好きなだけ食べて飲むことに(わたしは現在お酒NGなのでノンアルで)。

トマトとモッツァレラのサラダ
おいしいオリーブオイルで
ウフマヨと茹でアスパラ

北海道、卵不足だけど贅沢に食べちゃうもんね!とろーり卵黄とソースが最高。旬のアスパラもシャキシャキで甘い。

ところで、いつになったら普通に卵が買えるようになるんだ?

ブーランジェリーコロンのおいしいバゲット
バゲットをおいしく食べるためのアヒージョ
海老とマッシュルーム


大好きなバゲットを山盛り食べられて嬉しい!

飲み物は、会社の同期に頂いた梅シロップをソーダ割りで。しっかり梅の味でグビグビいけるし、クエン酸で疲れも取れる気がする。


は〜〜〜美味しかった!大満足!


仕事終わりに急いで作ったから簡単なものばかりだけど、夫も喜んで晩酌付き合ってくれて良かったです。
話も聞いてもらえてスッキリ!

自分のご機嫌は自分でとるのです。


今日のBGM
♫YONA YONA WEEKENDERS/いい夢


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,715件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?