見出し画像

はじめましてのステージ

はじめまして。稲葉リンゴと申します。
最初なのでご挨拶がてらの記事でもと。ここでの活動予定と経緯です。
流すように見てもらえれば嬉しいです。

・Xからの移行

元々、SNSにどっぷりというわけでもなかった私ですがそこで知り合えた人々との繋がりで意外と長いことX(旧:Twitter)を続けてきたのですがここ最近になっては呟きも減りSNSの使いづらさだけが自分の中で増えてきたのでいっそぶっちぎった方が早いなと思いnoteへ移行しました。
まぁ、ずいぶん前からnoteアカウントは持っていたのですが興味の範囲が少なくなったので今回を機に逆転使用に切り替えたわけです。

・創作活動

基本的に雑多活動なのですが、ずっと昔で事情あって途中になってしまっているボイスドラマやオリジナル小説のアニメ化を本格的にこちらでちらほらとイラスト交えながら制作過程をオープンしていこうと思います。
よければ見ていってくださいね♪

・これから

まぁ、落書きもかねて短編小説なりいろいろ作っていこうと思います。
それから創作以外にも自分のやっていきたいことも書けたらなと思いますのでゆるりと見てくれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?