blender2.93躓きメモ~え?どうやってアニメーションの点編集すんの?重なりすぎじゃね??~

アニメーションの時のつまづきです。

アニメーションの動きのフレームを位置づけして、、

アニメーション編集のタブでの躓き

え?ちょっと点々重なりすぎじゃね?

スクリーンショット 2021-10-10 093438

なにこれ

ってなったんですが、またもやguruさんの言葉を聞き逃していた。

スクリーンショット 2021-10-10 093507

これをくりっくせねばならなかった!

ちなみに、この編集のがめんにするには

スクリーンショット 2021-10-12 061109

ドープシートじゃなくて、グラフエディターに変更します。
いきなりの日本語化☆

いまはguruさんではなく、ウワンさんの動画をみながら勉強しているので、日本語化しました。

日本語で説明されると、どれなのかわからないので日本語に、

英語で説明されるときは英語化しています。だってわからない。


********Vtuber になりたい方へ*****************************************

Live2Dモデルをキャラデザからモデリングまで全部込み、¥24000でお引き受けしております。ぜひぜひ興味のあるかたはLitaのwebsiteまでおこしください。

I'm making Live2Dmodel, character design to rigging,
All included only ¥24000
Please have a check my English website.

画像4

https://lita-art.square.site/

twitterはこちら
https://twitter.com/lita_illustra

さらにYoutubeはじめました。
ゲーム配信動画ですが、もしよろしければ立ち寄ってもろて、、

画像5

https://www.youtube.com/channel/UCox0tMvgJQ4QOoUTpo9T3XA

皆様のご来店、おまちしております☺

****************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?