見出し画像

学生だから、シンママだから、という理由で「キレイになること」を諦めないで!

こんにちは、たかちゃんです♪


今回は新しいお知らせがあります。

と、その前に...


先日から始めたスタンドfm、どんどん更新しています。


※相も変わらず声がかすれていますが(笑)


ブログを音声にしたもの、そしてスタンドfmだけの配信もやっていますので、気になる方はチェックしてみてください。

現在は、「音声だけで美肌は作れるのか」という企画でチャレンジしています。

ぜひフォローしてくださいね。



さて、本題です。

新しいお知らせを1つ。

タイトルに書いたように、


学生だから、シンママだから、という理由で「キレイになること」を諦めないで!


というテーマで、ふとひらめきました。


現在は、10代あるいはもっと前からメイクをする時代です。

メイクをするということは、お肌に少なからずダメージを与えることです。


特に、メイク道具も安価なものを利用しがちでしょう。

ブラシ一つでも100均で買える時代ですしね。


ブラシ一つでもお肌にダメージを与えるなんて知ってましたか?

そして大問題なのが、色物系の粗悪品です。

色素が粗悪なものを使うと、色素沈着が起きてシミになったりするんですよ。


色素というと、ファンデーションやアイシャドー、チーク、リップなどあらゆるものに使われていますからね。


百歩譲って色物系にお金をかけられない場合、しっかりと落とすクレンジングを使えているかどうか。

これも美肌を保つためには必要な知識です。


何も、高価なものを使えと言っているわけではありません。

丁寧に落とすこと、負担なく落とすこと、が大事なわけです。


だから、これは早めの対策が必要だな、とたかちゃんは感じたわけです。(遅いね(笑))


ということで、学生もシンママもお忙しいことでしょう。

お手入れにかける時間もお金も足りないのはわかってます。



ただね、一番輝かしい10代、20代にキレイにならないでいつキレイになる!!


今、しっかり磨きをかけてモテてモテてモテまくってほしいと思うわけです(笑)


そこで、ワタクシひらめいたのです。

10代、20代専用のサロントリートメントメニューを。


みんながキレイになって、あなたの周りの人をHAPPYにしてくださいね♡


これね、早速始めるから皆さん詳細を楽しみにしていて下さい。


まずはお知らせのみ。



こんなメニューがあったら嬉しいな、という方がいらっしゃいましたらどんどんメッセージくれるとうれしいです。


takaki.lita@gmail.com
■メールで簡単ご予約

※ご要望欄に自由に記入して送ってくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?