見出し画像

記念日にエステをプレゼントするなんて粋じゃない?!

こんにちは、たかちゃんです♪
いつもブログを見てくれてありがとう。

皆さんが「プレゼント」をするとき、どんなことを考えてますか?
私は、「相手の喜ぶ姿」を想像しながらどんなプレゼントにしようか考えてます。

「プレゼント」をするときって、例えば誕生日とか記念日だったりしますよね?
1年に1度のイベントだったりする。

そんな大事な「プレゼント」に、エステも候補の一つとして考えてみませんか?

L.I.T.A.では、誕生日プレゼントだったり結婚記念日のプレゼント、
母の日プレゼント、敬老の日プレゼント、など色々なイベントの「プレゼント」にご利用いただいてます。

最近は、オンラインでのやり取りが可能なので、
来店いただかなくても「プレゼントのカード」の受け取りが可能になって大変便利です。

スマホでささっとやり取りできちゃいますもんね。


最近も、「バースデーカード」を作ってプレゼントとしてご利用いただけました。

「プレゼント」に関しては、色々な組み合わせが可能です。

予算いくらでボディとフェイシャルとか、
立ち仕事で疲れてるからフェイシャルとフットマッサージとか、
デスクワークで疲れてるから上半身のマッサージとフェイシャル、
もちろんフェイシャルとネイルという組み合わせもあり。

とにかく自由に、想像を形にしたプレゼントを差し上げることが可能です。

プレゼントもオーダーメイドですね♪

●エステのプレゼント
●エステのギフトカード
ご希望のお客様は、お気軽にまずはご相談ください♪

下記から、24時間対応のメールフォームをご活用下さい。
もちろんLINEでもOKです。

ぜひご利用ください。



【ご案内】

〈営業時間〉10:00~18:00
〈定休日〉日曜日、他不定休
〈所在地〉〒440-0806 豊橋市八町通5-39 ジナ東海9F

●24時間対応メールフォーム

●メニューのご案内

●サロンへのアクセス

●公式LINEでつながってね
https://lin.ee/SiJV8F9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?