見出し画像

食べものの夢を見た

 自分としては、比較的苦しい想いをせず過ごせたな〜と感じていたヨード制限の期間でしたが、この期間に2回食べものの夢を見ました。やっぱり実はかなり我慢していたのかもしれません。

①スーパーから買ってきたパックのホタテのお刺身。最後に残った一切れを「一個くらいいいか〜」→パクッ→美味しい〜!!→…あれ…良くないのでは?!→目が覚める

②行きつけの居酒屋で「おー、いらっしゃーい!今日のおすすめだよ!」とキラッキラのウニ丼を出される&直径1メートルくらいの銀のお皿いっぱいのミルクレープが登場→うわ〜美味しそう〜〜→目が覚める

私はお酒を飲まないので、そもそも行きつけの居酒屋がないのですが、イキイキ働いていた店員さんとキラキラの食べものが忘れられません(笑)食事制限が解除されたら、まっさきにホタテとウニとミルクレープを食べたいな〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?