見出し画像

006♪レコーディングの日程を決める!

4月でどうでしょうか
一曲だけではもったいない気がするので月夜さんのオリジナルもレコーディングしては!

レコーディングスタジオの費用は7時間で4万円ぐらい
7時間なのでそんなに欲張ってはいけないのですが
二曲はやりたいなと思いこんな提案を

いくつか作りかけのものがあります
ちなみにレコーディングの費用はどのくらいかかるものですか?
あまりお金に余裕がなくって…
場所もどこにしますか

私から誘ったのに費用のことを考えてくれるなんて
そうだ場所も決めなくては
月夜さんが京都
私が東京

レコーディング費用はもちろんこちらで全額負担します
場所は月夜さんの使いやすいスタジオがあれば出向きます
東京方面にきていただく場合は移動費もこちらで負担しますので
喉のコンディションの調整をお願いします♪
費用は甘えても大丈夫なんでしょうか…
喉はそこまで弱い方ではないので大丈夫かと思います(笑

月夜さんが私を信用してくれているのかはわかりませんが
私は月夜さんを信用すると決めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?