見出し画像

007♪エンジニアさんにコンタクト

レコーディングの日程を決めるために
以前お世話になったエンジニアさんのスケジュールを確認することに

ご無沙汰してます♪
以前レコーディングでお世話になりました○○です
4月に違うアーティストのレコーディングの予定がありまして、是非○○さんにとご連絡させていただきました
お願いできますか?

人当たりも良くて 技術はもちろんのこと
その場でいろいろなことを提案してくれるので
レコーディングする時はまたお願いしようと思ってました

ご無沙汰しております
ご検討ありがとうございます!
実は私は、現在別の業種で働いておりまして
土日祝を中心にレコーディングは個人でお受けする形を取っております
ですので、日程をある程度こちらの都合に合わせてご検討頂く形が可能であれば喜んでお受けさせていただきたいです
もし難しいようであれば わたしから別の信頼できるエンジニアをご紹介させて頂くことも可能です
恐縮なのですが4月は3週目 4週目に海外出張が入る可能性がありまして
1・2週目の土日でご検討頂くことが可能であればお受けできそうですがいかがでしょうか?

“お願いして良かった”
と思わせてくれる相変わらずの優しさを感じる文章で感動しちゃいました

月夜さんに確認をとり4月の2週目にレコーディングをすることに決定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?