見出し画像

一ヶ月成長ノート

一ヶ月の中で私は色んな事を学びました。例えば、3dcgのやり方やCLIPSTUDIOの使え方などです。その前にCLIPSTUDIOの使え方は全然分からなかったですが、今はだんだん上達しています。嬉しいです。そして、最近よく絵を描きました。色々なことを挑戦して練習しました。

この絵は写真を見ながら描きました。自分の考え方や感情を表したいですので、ブルーベリーを使えました。「MONDAY BLUE」ということを表しています。なぜならブルーベリーを使えましたかって、月曜日に人々が疲れて苦しみを感しされていて、しかし、苦しい中で甘い味を味わうことができだろう。
次は、3dcgです。最近3dcgのことがだんだん上達していると感じしています。本当ぴっくりして嬉しいです。3DCGについて、挑戦したことは自分のキャラクターを作りました。前の私、このことが全然分からなかったが今はよくできました。満足しています。先生たちのおかけで色々なことを学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?