見出し画像

一ヶ月成長ノート

今まで色々なことが学びました。ただ授業のことじゃなくバイトのことや友達からのことなども色々なことを学びました。

例えば最近、バイトのことが段々上達しています。良かったと思います。お客さん達は優しくてマナーを持っていて嬉しかったです。同僚達も優しく色々なことも教えてくれました。バイトに通じてコミュニケーションや責任感や時間管理などを学びました。私に対して、自分の能力は上達していると思うけど、明日のことや未来のことも楽しみにしています。

学校の課題について、課題のことは大体完成して描きました。今週は受験日なので、様々なことを考えるしプレゼンテーションのことも練習しています。大変ですが自分の作品を表すことができると嬉しいと思います。

天気の温度が毎日を変わっているけど、自分の能力と考え方も高めて変わろうと思います。未来の仕事や夢のために、絶対頑張ります!明日の空を見に行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?