見出し画像

【低体温のお悩み】

お正月にモリモリ食べていたもので 解決できる?!  

 

こんにちは 最近、低体温で悩んでいませんか?

 寒さが厳しくなってきて、 足の裏がすごく冷たいって思ったりしていませんか?

 実は、私も低体温、冷えの悩みを 解決したいなって思っていて、 お正月から、モリモリ食べ始めたものを 紹介しますね。

 お正月?モリモリ食べて大丈夫ーーー?! って思いますよね。

 早速、効果があったのは、 根菜類を沢山たべること 簡単そうですよね でも、なかなか毎日沢山 たべてられてなかったけど、 お正月中、食べ続けてみました。

 大きな里芋と 甘みのある金時人参 が美味しくて。。。 お雑煮、お味噌汁、豚汁、重ね煮、 この時期うれしい簡単なメニューに 根菜たっぷりいれて、 食べていたら、 平均体温36.4度まで上昇中 理想の36.7度になるまでもうすこし 夏場にチャレンジするより、 寒い今の季節は、始めやすいのです。

 お正月中、大きくなってしまった胃でも、 根菜類なら、モリモリ食べても大丈夫 私も、目標の体温になるまで、続けてみますね。 一緒に始めてみませんか 胃袋のリセットや腸活にも、 おススメです 。

 チクティビティーでも、 根菜類を、沢山食べることをおススメしていて、 低体温や便秘のお悩みのある方は、 中級講座で より詳しく学べます。