【超簡単やる気スイッチメソッド】


こんにちは 


今日は、私が最近うまくいった、
やる気スイッチメソッドをお伝えします。

超簡単なので、
お気軽に試していただけたらうれしいですラブラブ

実際の手順は、


ステップ① 大好きなことは?
(今気に入っているもの、大事にしているもの)

ステップ②活躍したい環境や人は?

(一番認めてもらい、よくいる心地よい場所や人)

ステップ③プライドが喜ぶ声かけは?


(ステップ③は、家族そろってくつろいでいる時に、
最高に喜ぶ声かけを沢山言い合います)


具体的に例として我が家の場合は、

こんな結果になりました!!



ステップ①

私は、お仕事、ゴルフ

主人は、新しく始めたこと、ゴルフ

娘は、大好きなモデルさん、部活

ステップ②
私は、コミュニティー

主人は、家族

娘は、大好きなモデルさん、学校の先生や仲間

ステップ③
場所は、ゴルフ場。

家族3人で、楽しくゴルフのラウンド中。

(私には)

女子プロ顔負けのショットだったよね----

(娘には)

好きなモデルさんより、足長く見えるよ----
(主人には)

かっこいいね。

我が家のスーパーヒーローだね----

という感じで、

沢山歯の浮くような声かけをどんどんしてみて、

一番喜んだ声かけを、

日常でも使うと、

勝手にやる気スイッチが入りましたよ。


緩んだ状態、ゲーム感覚で楽しみながら、

家族全員の自己肯定感も

同時に

アップアップさせちゃいましょう。


子育て中の悩みがあったり、

家族がギクシャクしているかなって

思っている方にも、

おススメです音譜

子育てや家族の悩みを減らすこと、

自分自身にストレスがないことが、

痩せ体質に変われる秘訣でもあるんです。