見出し画像

かくれんぼ


おはようございます、里彩です

すっかり最高気温が真夏日を超えるようになりました。

え、、、と、、春どこいったの?


かくれんぼしてる?

もーいーよ〜!

………。

ん、、と、、?🫣

まだ4月上旬なのに街には半袖の人がいる違和感…

温暖化で今年も異常気象になるんだろうか

私がおばあちゃんになる頃の世界が心配になる今日この頃です

さて最近は、高確率で毎日1時間ほど配信ができているので皆と沢山話す機会があって嬉しいです

直接お会い出来たり、何かを見てもらえるともっといいんだけど、、、頑張ります!

あっという間に春が来て、もう夏が来るけど過ぎ去ってしまうことのないようにちゃんと1日1日を大事にしたいな。

東京にきてもうすぐ3年目

自分の周りも、どんどん関西よりも関東でできた友達の方が増えてきたり、少しずつ色んなことが変わってる。

3年前思い描いていた自分に少しでも近づいてるかなー?

上手くいかないこともまだまだあるけれど、いつでも皆さんから頂いたパワーをバネに、明るく前向きに上昇志向で居たいです☺︎

落ち着いた大人にはなりたいけど、諦める大人にはなりたくない。

素直に感情的に動くことは時としてマイナスに働くけれど、それでも全てを諦めて俯瞰してしまうぐらいなら、一喜一憂してダメなことはダメ、イヤなことはイヤ、嬉しい時は素直に嬉しい!とはしゃげるオトナでありたいです。。へへ

さて、24歳の夏が始まります

楽しみだなーーーーーーーー!!!!!


梅雨も暑いのも嫌いだけど。。。

去年よりもさらに充実した1年になることを願って

まずは目の前の1日1日を大切にしていきましょう

ほらね結局最後はこの言葉にたどり着くんです

みなさん

"今日も1日素敵な日に✨"

笑う門には福来るだよ!笑顔で行ってらっしゃい!!

私も行ってきます!


里彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?