車庫

文字数が多めになりそうな時にnoteを使用しています。

車庫

文字数が多めになりそうな時にnoteを使用しています。

最近の記事

中学校のおもいで

中学に上がる時にこっちに来て、最初に住んだ家の下の階に同級生の女の子が住んでいた。 中学に入ってからその子と、友達のバスケ部の子と一緒に登校させてもらっていた。 バスケ部の子は初めて会った時にキャラメル食べる?ってディズニーのおみやげを私にくれたんだけど、お菓子なんて絶対学校に持って行っちゃダメだと信じてた私はめちゃくちゃ驚いてしまった。というかだいぶ引いていた。 入学してすぐの頃、下の階の女の子が放課後遊ばないかと誘ってくれた。 近所のイトーヨーカドーに行くと知らない

    • 猫舌だけど二郎に飛び込んでみた

      ラーメン好きならもちろん、普段あまりラーメンを嗜まない人も名前くらいは聞いたことがあるだろう「ラーメン二郎」 ラーメン大好き齊藤京子ちゃんのブログにも、ラーメン部副部長の佐々木久美ちゃんのブログにも登場する「ラーメン二郎」 個人的にラーメンは結構好きな方で、前々から二郎に行ってみたいな~という願望はあったんです。 でも、何しろ私は食べるのが遅いのでロット入れ替え制の二郎は恐れ多くて敬遠してたんですよね(以前ロット制を知らずにインスパイア系のお店に行ったら大変な目にあったの

    中学校のおもいで