見出し画像

最近のお気に入り🥐

こんにちは、LISAです。

私はラーメンが好きです🍜
一時期はラーメン巡りで、
一日二食以上ラーメンを食べていたこともあり、
それは家族も友人も周知のこと。

ただ少し前、家族に
「LISAってパン好きだよね」そう言われるまで、これは全く意識していませんでした。

え?私、そんなにパン好きかな?

自分の行動を冷静に振り返ってみると…

①街を歩いていてパン屋さんを見つけると、とりあえず入ってみる。
②旅先の案内冊子でパン屋さんがあると、行きたがる。
③車で走っていても、パン屋さんを見かけると反応する。
④コンビニに入ると、必ずパンコーナーへ立ち寄る。

ーーーーー
家族からしたら、
これがパン好きじゃなくてなんなんだ!
って感じですね😅

私はパンが好き❣️

なんだか新しい自分を発見した気分です。

◇◇◇

我が家の生活圏内で一番便利なコンビニは、セブンイレブン。

2ヶ月くらい前まで、一番のお気に入りパンは
“タルタルフィッシュバーガー” でした。

画像1

これは、週1-2回の割合で購入。
食べ方は、丸ごとホイルで包んでトースターで5-6分温める。
タルタルソースが好きなせいもありますが、だいぶ長くハマっていました。

ある時、タルタルフィッシュバーガーが売り切れで、なんとなく手に取ったのが 
“クロワッサンスティック”です。

画像2

今はこれにどハマり中。

現在、週3-4回の割合で購入。
こちらもホイルで軽く巻いて、トースターで5-6分。端がすこーし焦げるくらいが美味しい〜💕

ーーーーー

実を言うと、
タルタルフィッシュバーガーもまた食べたい、と
頭では思っているのですが、パンの前でしばらく迷った挙句に、なぜかクロワッサンを手に取ってしまうという…😅
税込108円というコスパの良さも魅力ですね。

本能に逆らっても仕方ないので、とりあえずは、私の目と舌と脳が飽きるまで、クロワッサンスティックを食べ続けることにします。

ーーーーー

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪






私はパンが好き❣️

あなたにいいことがありますように!