記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
画像1

#64 綿谷りさ かわいそうだね?感想

Saki - 不良主婦エッセイスト
00:00 | 00:00
久しぶりに小説を読む気力が湧いたので、
綿矢りささんの「かわいそうだね?」の表題のタイトルの1篇の完全ネタバレ感想。

いや、小説家に必要なのって、普遍的な共感力をいかに持ち続けられるかなのかなって思い知らされた。
「勝手にふるえてろ」も私のことかと錯覚するぐらい、陰キャ女子の理想と現実の恋愛のギャップとこじれを描いてるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?