明日の私へ〜私と3月にしたいことをまとめる〜

 こんばんは。イズです。

 いよいよ3月。日に日に、日が長くなりあたたかくなった気がします。ついに春が。

 学生でいられるのもあと少し。

 今日は残りの1ヶ月でしたいことをまとめておこうと思います。相変わらず半分も実行しずに終わりそうですが。

 まず必ずやるのは卒業式までにみんなに感謝の手紙を書くこと。何通分かわからないけど、ちゃんと伝えられるように書きます。いっぺんに書くと、後ろの方の人に気が入らないお手紙になりそうなので、コツコツと大切に書きたいな。

 それから、荷物の整理と新生活に向けた準備。断捨離をまずしたい。仕事に必要そうなものを揃えます。お金がかかると思うけど、これからずっと使うものだと思って、良いものを選びたい。

 車の運転もしたい。これは必ず。大学では、車を持たずに生活したのでペーパードライバーです。不安しかないけど、運転はちゃんとできるようになりたい。目標は毎日運転すること。

 あとは勉強。お金のこととか、エクセルのこととか、仕事のこととか。気になることはたくさんあるのでできる範囲で。


 こんなもんかなあ。あとは、今実家で過ごしているので、家族との時間を大切にしたいな。

 全部できるかな。わからないけど、学生最後の期間を有意義に過ごすぞ。

 それから、このnoteも残し続けます。でも、あと1ヶ月だけ。最初から決めていました。学生の間だけにするって。だから書き切りたい。これだけはやり切ったって言いたいから。

 残り1ヶ月のnoteで残したいことは
 
・家族について
・自分について
・仕事について

 このあたり。最後にじっくり考えて今の思いを残しておきたい。学生の間に逃げずに向き合いたい。

 がんばるぞ。楽しむぞ。

 じゃあ、さよなら、今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?