明日の私へ〜私と2台の携帯の話をする〜


 こんばんは。イズです。
今日は珍しく、妹が足元で漫画を読んでおります。本も漫画もそんなに好きじゃない妹が「ちはやふる」にかじりついています。普段本を持っている姿をあんまり見ないからなんかも面白くて仕方ありません。たまに泣いたり叫んだりしながら。いいハマりっぷりだ!

 さて、私は今日、携帯の機種変更に行ってきました。iPhoneを新しくします。

 今使っているのは大学1年生の夏頃に買ったもの。「お店で明後日新しいのが出ますが大丈夫ですか?」と言われたのを思い出しました。
 それからずっと使っているので、3年半くらいかな。ずっとそばにいてくれたスマホ。中には写真がぎっちり入ってます。思い出がぎっちり入っています。大学生活を一緒に過ごしてくれました。

 データの移行もうまくできてもう新しい方を使うことができるのですが、なんとなく慣れた古い方を使って今日のノートを打っています。
 
 スマホにも愛着って生まれるんだな。
 ボロボロのケースとところどころにひびが入った保護シート。

 これが私のスマホ
 これが私の4年間。

 ありがとうね。

 じゃあ、さよなら、今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?