明日の私へ〜私と何もしない1日の話をする〜

 こんばんは。イズです。
昨日のスノボのせいで絶賛筋肉痛です。お腹と腕とふくらはぎあたり。痛いけど頑張った証拠。

 今日も何もしませんでした。何もしなさ過ぎたので、記念に全部したことを残そうと思います。ただの自己満足のダラダラ日記です。

 昨日の疲れから、今朝は9時過ぎに目が覚めました。でも起きる気がなくて、布団から出たのは11時過ぎ。朝ごはんと昼ごはんを肝要にするのかなんとなく嫌で、でもそれにしては遅いからインスタントのスープだけ飲んで。洗濯をして。そしたら12時くらいになったから冷凍のピザを食べました。
 そのあとダラダラとスナック菓子を食べました。撮り溜めていたドラマとアニメを見ました?そうしたら寝落ちしました。ふわふわうとうとしていて気づいたら6時半。やばいですよね。
 そして適当に夕ご飯を食べました。最近野菜を食べていなかったから野菜多めのつもり。夕ご飯を食べたあと最近ハマっているココアを飲みました。すっごいチョコレートが食べたくて仕方がなかった。

 こんなに何もしていない日、やる気がない日が定期的に来ます。とにかく何もしたくない。ラインの返信も溜まり放題。洗わなきゃいけない皿も溜まり放題。もうやだやだ。
 こんな調子で社会人になれるのかな。

 いつにも増してブルーです。

 そういえば、隕石が近づいているみたいなニュース見ましたか?
 私そういうニュースが大っ嫌いで。事実は事実として見ないといけないのはわかっているんですが、怖いですよね。人類滅亡と、死について考えてしまいます。今日ブルーなのはきっとこれが原因。わかってるだけまだいいか。

 明日はもっと元気になりたいな。

 じゃあ、さよなら、今日の私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?