見出し画像

銀座三越POPUP SHOP 4/12~4/18

おはようございます。
久しぶりのnote更新です。
実は私がプロデュースしているスキンケアブランド ALICE BELLE が
銀座三越 ル プレイス / Le PLAYCE  にてポップアップショップを開催することが決定致しました。 

出産をしながらパンフレット作りをしていたころがとても懐かしい….笑
本当にいままでにないくらい素晴らしいスキンケア商品だと思ってます。
会期中は殆ど店頭に立ってます。 是非とも会いに来てくれたらとても嬉しいです♡


ポップアップショップ限定基本スキンケアセットをご購入のお客様に特許取得済みロングセルCO2PACK(炭酸ガスパック)とシャンプートリートメントのスペシャルなプレゼント特典もございます✨🎁 

期間中すべての商品をお試しいただけます✨

「What is Alice Belle ?」 

少女のように無垢な素肌を手に入れることができたら、

きっと私たちは、日々の鏡のなかの私に、無垢なときめく気持ちを見出すことができるでしょう。

諦めていた透明感が素肌に戻ったとき、その歓びはすべての女性の時を巻き戻します。

私たちの目指すスキンケアは、素肌と同時に、内面まで若返らせること。

ALICE BELLEは、いつまでも少女のような美しさと曇りのないエレガントな気持ちを持ち続けたいと願う、すべての女性のためのスキンケアブランドです。 


特許取得済み Co2Pack(炭酸パック)、毎日できる優しいピーリングローション、界面活性剤不使用のクレンジングミルク 、ヒト幹細胞培養液・アーユルヴェーダハーブを全ての商品に使用した最高級スキンケア 

ALICE BELLE をお楽しみください。 


開催日 4月12日(水)~4月18日(火)

場所 銀座三越3階 ル プレイス / Le PLAYCE  

〒104-8212 東京都中央区銀座4丁目6−16

本館3階 上りエスカレーター前


#炭酸ガスパック

#自宅エステ

#ヒト幹細胞培養液

#アーユルヴェーダハーブ

#界面活性剤不使用

#ピーリング

#特許取得済み

#アリス

#金子國義

#銀座三越

#ポップアップショップ

#ALICEBELLE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?