見出し画像

パッケージデザインのお仕事させて頂きました。

静岡の浜松にあるパティスリーミルゥさま。※「ケーキ・パイ・タルト・クッキーとコーヒーも味わえる、くつろいだ家庭的な雰囲気の居心地の良いケーキ屋さん」とのこちらの素敵な洋菓子屋さんをご存知でしょうか?(※Googleパティスリーミルゥで検索した時のTOP文章を抜粋)

実は昨年ご縁がありまして、手提げ袋と平袋のデザインをさせて頂きました。InstagramからもWebサイトからも分かるように芸術的な作品の数々。食べるのがもったいない美しさは多くのファンに愛されているお店だろうなと容易に想像がつきます。そして見た目だけではなく、素材にもまっすぐ、安心素材を使用した心にも身体にも嬉しい洋菓子を提供されています。

お祝いごと、イベント、誕生日ケーキやちょっとしたお土産、普段の自分のご褒美に…色々な楽しみ方ができそうな魅力溢れたお店です。

これからも陰ながら応援し続けていきたいお店のご紹介でした。みなさまも浜松へお出かけの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

※トップの画像はミルゥ様のInstagramよりお借りしています


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?