見出し画像

焦ることがない自分

周りがどんなに早いスピードで進んでいても
自分の世界だけが変わっていなと思っても

私は私

私には私に与えられたペースがある

いやーほんと最近、焦らなくなったー

特には今は私の周りで劇的に変化している人たちばかりで
半年ぐらい前までの私なら確実に焦っていたのはず。。。

でも今は あ せ ら な い 

環境が変わっていないように見えて
実は色々と変わっていたり、
成長していないように感じるかもしれないけど、
実はちゃんと成長している

宇宙スピードっていうじゃん!
あれを経験したいと思うじゃん!

確かに。。。

でも、無理やりロケットに乗り込むと結局自分が準備できていなくて、
すぐにスタート地点に戻るような気がするんだよね

早い人もいればゆっくりな人がいてもいいじゃん!

徐々に変化でもいいじゃんって思ったよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?