見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして ミリルネです

さくっと簡単に私のことを書きますね。
改めまして、ミリルネです。歳は25歳で独身、アルバイトを2つ掛け持ちして生計を立てています。趣味はゲームをすることやYouTubeやNetflixを観たりしています。他にもカラオケや散歩でストレス発散しています。

はい、簡単に書いてみました。こうして自分のことを書き出してみると、すごく心配になる現状…なぜこんな生活をしているのかは追々書いていこうと思います。
現状に満足しているわけではないのですがこれでも日々楽しく生きています!!

私のnoteについて

さて、このnoteを始めた理由を簡単に説明すると、手軽に始められるもので自分にもできて他人の手を借りずになにか新しいことを始めたい!noteで日々の記録をとることでなにか心境の変化があるんじゃないか!と思ったので始めてみました。
なので特に目標などはありません。とりあえず日記を書く感覚で続けるられるように頑張ってみようと思います。
といっても、日々なにかしら書くことがあるのかといえば恐らくないです。多分ないです。きっとないです。Xですら他人のポストをいいねだけして何も投稿しないなんてことがザラなのに、noteで日記なんて続けられるのかと。ぐだぐだいっても書くしかない。

はい、といったところで今回はこれくらいにしておきましょう。

それではまた明日。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?