見出し画像

重い腰をあげる人生

私は寝る時エアコンつけたままにして寝てるのですが、起きてから消して喚起するようにしてます。朝でも普通に暑いからすぐ汗かいちゃうんだけど。
今日は日曜なので汗かくついでに掃除をしました!掃除は気まぐれやるけど、やるたびにスッキリします。始めるまで本当に腰が重いんだけどね。

夜はバイト先の先輩に誘われて飲みに行きました!!ほっとんどお酒も飲まないし人とご飯を食べることもなくそこまで行きたいと思ったこともないので誘われたときはめちゃめちゃ迷ったのですが、せっかくだし行こう、今のうちに社交性を磨こうと思って行ってみました!
そこまで絡んだこともないし仲良くもないので若干不安でしたが優しい方なので楽しく飲めました。また機会があれば頑張って行こう…!

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?