見出し画像

本を読む時間がない人は聞いてみて!

子育てしながらフルタイムで働くワーママはなかなか本を読む時間がとれません😢
でも、隙間時間で勉強もしたいし、気になる本はたくさん。
図書館で借りてきても読む暇がなくて返してしまう。
気になった本を買っても、ほこりを被って置かれている^^;

そんな私が、とっても良い方法を見つけました♪

それがオーディブル!
Amazonオーディブルは月額1500円で、本が聴き放題!
プロの方が朗読してくれている本を、聴くことができます。

本は1冊買うと、2000円前後かかりますよね。
それが月に1500円で聴き放題!
もちろん全部の本があるわけではありませんが、結構読んでみたい本がたくさんあります。

私は、毎朝起きて、夜ご飯作り、洗濯、掃除をまとめてやるのですが、その間はずっとオーディブルを聴いています。
本を読むとなると、他の作業はできず時間をとらないといけませんが、聴くのであればながらが可能!

つい先週までは、1冊1500円で買うスタイルだったものが、27日から読み放題になりました!
お金を払って購入した本は、サブスク退会後も聞くことができますが、読み放題のものはアーカイブはできないので、サブスク退会後は聞けません。

自己啓発本は結構たくさんあって、とても参考になります。
英語で検索すると、家庭で使える英語の本や、英語勉強本も色々。
洋書もあるので、英語の勉強に使えます!

毎日聴いているので、1500円分は十分元を取れています♪
初月1ヶ月無料があるのでまずは試してみても良いかと思います!
ながらで勉強♪忙しいワーママには最適です💕

ここまでお読みいただきありがとうございました🥰
おうち英会話×STEAM教育で楽しい毎日を!
STEAM教育の情報発信をしていきますので、ぜひフォローよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?