見出し画像

メイクの準備運動💄

妥協でメイクするな‼️
今から始められることはある❤️


メイクが苦手な人の共通点
『難しそう』『めんどくさい』『今更過ぎる』

それでもRIKACOのメイクレッスンに辿り着く方々は
『新しい自分に出逢いたい』 
『自信が持ちたい』

RIKACOがメイクレッスン中に大事にしているのは
貴方の魅力を最大限に引き出すことです❤️

メイクする前に準備運動していますか⁈ 

鏡は[大きい鏡]と[手鏡]の二つを用意してね

自分の変化を受け取れるようになると
自覚に上がるので綺麗になるスピードが上がります


顔色・浮腫み・表情筋をうまく使うには
スキンケアの時点で顔以外を緩ませます❤️

●頭皮を揉み込む 
●デコルテをなぞって血流を流す
●クリームを使い香りを感じながら
首・肩周りを回す


↑↑これを行ってから
メイクするだけで💄1日の始まりが穏やかに
スタートします✨

メイクする前に緩んだベストな顔を仕上げるか…
そこからメイクスタートです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?