114

今日は午後の受診。
生理予定日8/30だと言われてたけど8/22にきた。
結構はずれるな…。
こんなもんなのか?

1月末に通院し始めてもう8ヶ月。
1年だけ頑張りたいと言い出した不妊治療はまたまだ終わりそうにない。
「自分のことは自分が1番わかっている」という言葉があるが、こればっかりは何もわからない。
自分ではなく、「子供」のことだからなのか。
雨めちゃくちゃ降ってきた。
頭痛い(マジのやつ)。

てか、前の席の(多分)夫婦で来てる(多分)チャイニーズの2人が地声で喋っててうるさい。
お前らいつもうるさいよ。
せめて小声で話せよ、もう帰ってくれ。

帰りはおいしい飲み物買って帰ろ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?