42

朝起きて弁当作ろうとしたら、炊飯器のスイッチが押されてなくて黒山羊さんには買い弁依頼しました。
最近の私、奇行が目立つ。


今日は1日休みもらった。
のんびり運転して、のんびり駐車場で休んで、自分の順番が近くなったから院内に入った。

今日は卵の状態を見る日。
胸が少し張ってたから、多分タイミングは近いかも。
ただ、前回の診察で男性不妊治療か体外受精を勧められた。
「年齢的にも…(私か黒山羊さんかは聞いてない)」という言葉が過去の自分を呪いたくなる。
男性不妊治療は協力得られないと思うから
体外受精かな…
痛そうだからマジで嫌なんだよね…。


帰りに少し遠い行きたかったお店に行こうか考えてる。
あぁ、お金ないや笑
おうちでレトルトカレー食ってる未来が見える笑

でも甘いの食べたいなぁ…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?