見出し画像

vlog更新しました

 今週のvlog更新しました。
 いつものかご編みの他、ナスをいただいたので定番のポン酢炒めを作ったりしました。今回もぼーとしたい人向けの内容になっています。昼休みとか寝る前とかに見たらいいんじゃないでしょうか。ぜひ、ご覧ください。

 今回は色んな角度から撮ることを意識したら、画面にリズムが生まれた気がしました。顔を出さないようにしているから構図が限られるけど、いい角度探しはこれからも頑張りたい。
 色んなvlog製作者の製作時間やスタイルを見ると、みんな作るの早~ってびっくりします。計画作ってから取り掛かっても全然うまくいかない。ハプニングばっかり。
 皆さん今のスタイルにたどり着くまで試行錯誤したんだろうし、今だって改良を重ねているのはわかるけど……感心せずにはいられません。
 あと上手い人はあんまりスタイルがブレない。自分流がはっきりしている。早くこれになりたい。
 面白いってことに堂々とできるよう、がんばっていきたいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?