見出し画像

初めまして、ブログ

どうも初めまして。
リップ(りっぷおう)です。

特に深い理由はありませんが軽い気持ちでブログを始めてみました。

このブログでは、2021年半ばに東方Projectにハマった古明地こいし推しの人間がひたすら趣味発信をしていくブログです。基本的には

・東方Project無知だった私のハマるまでの経緯
・ハマって以降何をしているのか
・自分自身の現在進行形で遊んでいる作品等の進捗
・東方に関連した自分の趣味を発信していくかも


まぁ、多分自己満足に近い形になるような記事がほとんどです()
あとはよくある日記的な?(

これに加えて私が毎日配信をしてるミラティブについての発信もしたいかと思っています。 

……もしかしたら、創作活動の発信もする……のか?()

基本的には私もまだ東方初心者です。
なので観てくださった皆さんからの意見や知識も是非教えていただきたいです!頑張って自分の知識に取り込んでいきたいと思っているので…!

とりあえずこの記事は挨拶代わりとしてこのぐらいで。自己紹介等はまた次の記事で書きます。ブログ初心者ですが暖かい目で見てくださると幸いです!よろしくお願いします。


……あ!ブログで収益得るとかそんなの考えてないよ!!
あくまで趣味程度の活動だから!!(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?