見出し画像

読まれるかもしれない自己紹介

初めましてこんにちは、らいおんです。

プロフィールにある通りアイルランドに留学中のJKです。

華の?JKライフ?留学ライフ?コロナのおかげで形容詞が変わりそうだけど変えないでおきましょう。ひとまず。実際に満足して幸せだしね。

まだぎりぎり高校1年生。東京の中高一貫の女子高に通っておりました。運動部の底辺です。もし気が向いたら中学受験についても書くかも知れないけど、まだそのつもりはございません。

アイルランドではボーディングスクールという寮のある学校に滞在しています。1年間だけの予定です。noteでは留学生活とそれから考えたこと、考えさせられたことなどを綴っていきたいと思います。

基本ポジティブ思考で、頭の中いい意味で(ここ重要)お花畑です。JKのくせにおばちゃん思考入っているけど許してね。

あんまり関係ないけど、趣味は読書とピアノと手芸と、、、はい。多趣味です。

不規則になると思うし、初心者で読みにくいかも知れないけど、読んでいただけると幸いです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?