画像1

VS魂・1981.屋根裏

Vrgin VS
00:00 | 00:00
連載「私のVSの思い出」は完結しましたが、
ライブ音源「ホンコン飯店」だけではケチすぎる。
1曲追加します「サブウェイ」曲は久保田サチオ。
DEVO流儀の曲だったが、どんどん速くなりPUNK!
曲の前にニュースを読むサチオ選手、
それに被せてA児が203高地をネタに即興コント?
我々は笑いをこらえて顔がピクピクでした。
曲が始まると、とにかくウルサイ。速い。
私はキーボードのあるROCKが好きになれず。
ダサイ。キーボード…カッコいい人いますか。
当時はエイドリアン・ブリューが人気でした。
キンクリ(見た)トーキングヘッズ(見た)
更にDavid Bowieのギターもエイドリア〜ン!
私はそんなジャングル音を出そうとしてた。
でもシングル曲は間奏まで譜面に書いてたりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?