LIONICE友

こんにちは。ライオニスの友です。 日本企業の生産性向上のため、世界の最新ソリューション…

LIONICE友

こんにちは。ライオニスの友です。 日本企業の生産性向上のため、世界の最新ソリューションを提供しております。

最近の記事

#2 気軽に導入できる在宅勤務ツールサービス:コラビー(collabee)

こんにちは。より良い働き方をもたらすITソリューションを提供する株式会社LIONICEの友です。 今回は、前回に引き続き、2番目の課題である「個人の業務の進捗や達成度の把握が難しい」の解決ソリューションについてご紹介していきたいと思います! プロジェクトでメンバー同士が役割分担していても、お互いの業務進捗度を把握することはかなりハードル高いものだと思います。出社していても把握しきれない部分があるのにテレワークの際はどう対応すればいいのかと困る方もいるでしょう。お互いに協力

    • #1 お気軽に導入できるテレワークツール:oVice

       こんにちは。より良い働き方をもたらすITソリューションを提供する株式会社LIONICEの友です。  最近東京では、また4度目の緊急事態宣言が発令されましたね。先が見えない状態が続いています。今回の緊急事態宣言で出社されていた方もまた在宅勤務になったり、生活面でも様々な制約が始まってきたかと思います。皆さんの場合はどうでしょうか? 2021年テレワーク現況 「東京」では、テレワーク(在宅勤務やリモートワークなど)の実施状況は、「経営層(役員)」において業務時間全体のうち

    #2 気軽に導入できる在宅勤務ツールサービス:コラビー(collabee)