自己紹介 -幼少期-

初めまして!山本壮一郎 ヤマモト ソウイチロウと申します。

本ブログまで辿り着いて頂いて
ありがとうございます!

まずは私の自己紹介からさせて下さい!

1983/4/22(金) am 2:22 
東京都杉並区生まれ

深夜に生まれたということで、夜型は
この頃からなのかなと思ってます😅
(現在は無事夜型を卒業して朝型になってます)

杉並区は永福町という町で育ち
大宮保育園に通っていたのですが
善福寺川という川沿いを車の入れない
散歩道があって、カルガモ達に餌をあげたり
したのを覚えています。

東京都内であって、自然が多く、自然は
昔から好きだったなと回想しております。

近所には大宮八幡宮があり、先日30年ぶりに行ったのですが、改めて立派な神社であり
自分の神社好きのルーツなのかと回想しておりました⛩

その後大宮小学校に入学し、サッカーと出逢いました!大宮FCになんとなく友達に誘われて入ったのですが、サッカーは最初に
人生を懸けてのめり込むようになりました⚽️

毎日サッカーボールを追いかけるようになり
チームにも少しずつ溶け込めて、よしこれからだという時に、1Kの狭いアパートから
広い家に引っ越すということで、小学校3年生の2月に引っ越すこととなります。

幼なじみの青山公人志君には家族ぐるみで
仲良くしてもらい、20代で再会するのですが今はまた疎遠となってしまっています。

また再会出来るようにと、今日最近仲良くさせてもらっている社長さんの息子小学校2年生のインドネシア出発の前日に、自分の思いを重ねてブログに記しました。

次回は転校してからを書きます!

引き続き宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願い致します。 ラジオ局開局、番組制作費用に充てさせて頂きます。