画像1

『言葉なんて』

双子のライオン堂バンド
00:00 | 00:00
言葉なんて

作詞:竹田信弥・田中佳祐
作曲:竹田信弥

<歌詞>
言葉なんて どこにもない
言葉なんて 最初からない
言葉なんて もともとない
言葉なんて なんでもない


見つけたよ  見つけたよ  見つけるんだね
見つけたよ 見つけたよ  見つかあったね

居場所なんてどこにもない
居場所なんて最初からない
居場所なんてもともとない
居場所なんてなんでもない


見つけたよ  見つけたよ  見つけるんだね
見つけたよ 見つけたよ  見つかあったね

Oh stop the music
そう停止ボタンに手をかけて
もう君の言葉だけを聞かせて
NOなんて釣れないこと言わないで
君から零れた言葉を小説にしよう
そしたら
きっと君の時代になって
ベケットみたいになって
ノーベル賞祝いのパーティーをしよう
まるでカフカのようさ
いや違った、サルトルだったかな?

見つけたよ  見つけたよ  見つけるんだね
見つけたよ 見つけたよ  見つかあったね
見つけたよ  見つけたよ  見つけるんだね
(ヒョードル、賢治、サリンジャー)

見つけたよ 見つけたよ  見つかあったね
(ヒョードル、賢治、サリンジャー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?