見出し画像

2020年7月某日。

渋谷のラジオで「渋谷で読書会」というラジオが始まった。ギリギリまで緊張したけど放送開始したら楽しめた。とりあえず1時間こなせてよかった。クオリティは今後あげてく。話しながら、やりたいことが増えた。いろんなチャレンジをしていく。(渋谷のラジオのnote にアーカイブもありますので、お聴きください。)

あと、放送内で SPBSさんへ行くという話をしたので放送後いく。そのあとMARUZEN&ジュンク堂書店さんにも。

(↑ SPBSさんにて。『しししし3』と『街灯りとしての本屋』が!!)

(↑SPBSさんにて買った本)

(↑ MARUZEN&ジュンク堂書店さんにて。『しししし3』『めんどくさい本屋』『街灯りとしての本屋』取り扱いいただいておりました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?