見出し画像

儲かっていないビジネスをたった3つの方法で高利益のビジネスに短期間で変える方法

こんにちは、ライオン社長(@LionMillionCeo)です!
このnoteは『事業主限定』の内容になっています。

こんなことで悩んでいませんか?
・一生懸命頑張ってるのに儲からない
・食ってはいけるけど思い描いていた未来になっていない
・常に働き続けていて時間とお金にゆとりがない
・利益が少ないままこのまま一生働き続けるのはしんどい

こういう悩み、本当に多くの事業主の方から相談されます。

一生懸命働いて頑張っているのに『利益が出ない』という状況に陥っている事業主が非常に多いのです。
というか、ほとんどなのではないでしょうか。

実際に相談を受けた人の商品やサービスを見ても、質が悪いなんてことはありません。
どれも良い商品で良いサービスです。
そして、事業主も一生懸命努力をしていて頑張っています。
けど、儲かっていない。
時間にもお金にも余裕がなくて精神的に疲弊している事業主ばかりです。
そんな事業主の相談を多く受けてきました。

最初に美容室を経営している方が『儲からない、疲れた…』という相談がありました。
私は相談を受けて、ある『3つの方法』を提案しました。
すると、たった2ヶ月でその美容室は高利益を毎月出せるようになったのです。
しかも、重要なポイントがその美容室のオーナーは『働く時間が約半分』になったということ。
え?働く時間が半分になったのに高利益が出るようになったって矛盾していない?と思うかもしれません。
今回のnoteのポイントはそこにあります。
『時間の余裕を確保しながら、高利益を出すビジネスに最短で変える』

その美容室のオーナーは私が3つの方法を提案して、2ヶ月後には高利益を出しながらしっかり時間のゆとりも確保できるようになりました。
今では、以前から欲しいと言っていた高級外車も手に入れています。

その美容室のオーナーから、たくさんの事業主の方をご紹介頂きました。
飲食店、中古車販売、エステサロン、学習塾…
美容室のオーナーはいろんな会合の会員だったのですが、その会合で私の話をしてくれ、それからは多くの事業主の方から相談を受けるようになりました。
中には年商数十億円の会社の社長や、WEBライター(ブロガー?)さんもいました。

いろんな事業主さんから相談されましたが、私が教えたことは美容室のオーナーに教えたことと全く同じです。
どの事業主さんでも『たった3つの方法』で高利益を出すことに成功しました。それも『短期間』で。

私は工場に勤めていた普通のサラリーマンでしたが、コロナの影響で生産が激減してリストラされました。
それから必死にマーケティングを猛勉強し、儲ける方法を学んだ結果、会社を設立し社長になりました。
以下は、私が得た報酬のほんの一部ですが、合計で『32,870,038円』あります。

私は今までウェブで多種多様な商品やサービスを販売してきました。
ただ、今回のマーケティングはインターネットで商売していない『オフライン』でも同じように儲かる仕組みです。
私はビジネスをするにあたって重要視していることは『儲かるかどうか』です。
つまり『高利益であるかないか』をとても重視しています。
ポイントは『売上よりも利益を重視』している点です。

例えば、
・売上500万円、利益5万円
・売上50万円、利益30万円

あなたはどちらの商売をしたいですか?

「俺は売上〇〇万円なんだぜ!」と言いたい人でない限り、利益の多い方の商売をしたいと思うはずです。
どれだけ売り上げても利益が出ないと続けることはできません。
極論、売上なんかどれだけ低くても良いのです。
『利益さえ出ていれば』

商売をしているあなたが、このたった3つの方法で『儲かる仕組み』をマスターしたら、今の状況からどう変化するでしょうか?

●時間がない、お金がない、という生活から脱却
●働く時間が減り時間にゆとりができ精神的にも余裕が生まれる
●利益が出ているからやりたいことに専念できる
●付き合う人も必然的にお金持ちが多くなる

この3つの方法をあなたのビジネスに導入することで得られるあなたのメリットはこれです。
●利益が出るから金銭的なストレスから解放される
●時間に余裕ができるから心身的にも楽になる
●時間とお金に余裕ができるから新しいことに挑戦できる

今の『一生懸命毎日働いているけど利益はほとんど出ていないが、なんとか生活できている』という状況のまま、これから先もしんどい商売を続けますか?
それとも『働く時間に余裕があり、なおかつ利益もたくさん出て金銭的にも精神的にも余裕のある商売』に変化させますか?

もしあなたが変化を求めているのであれば、このたった3つの方法を試してもらえれば、今のあなたのビジネスを短期間で高利益のビジネスに変えることができるかもしれません。

本当に今のビジネスを短期間で高利益ビジネスに変えることができるのか?
自分の行っているビジネスでも通用する方法なのか?
気になりますよね。

この高利益ビジネスに変える3つの方法は非常に『再現性』のある方法なので、どんなジャンル、カテゴリのビジネスをされていても活用できる方法です。
そもそも私は『再現性がないビジネスはギャンブルと同じ』という考えなので他のマーケターよりも再現性を重要視しています。
実際に、はじめは美容室のオーナーにこの3つの方法を試してもらいましたが、その後、飲食店、中古車販売、エステサロン、学習塾など様々な業種にも導入し再現している『実績がある方法』です。

そして、これからその3つの方法を解説しますが、万が一「自社のビジネスにどう導入すればいいか分からない」ということがあった場合は、いつでもご連絡をください。
私も一緒に、あなたのビジネスにどう活用したらいいかを考えて提案させて頂きます。

今現在の自分でOK!問題なし!ならいいのですが、
「もっと利益を出したい」
「儲からずにこのまま一生続くのはキツい…」

「しっかり儲けて、本来描いていた未来のような生活がしたい」
と思っているのであれば『今までのやり方を変える』という選択が必要です。
なぜなら、今現在のあなたは過去のあなたがやってきたことで成り立っています。
つまり未来のあなたは、現在、そしてこれから先のあなたによって成り立ちます。
今までのやり方を変えないのであれば、この先も現状が続くのは当たり前です。
変えたいのであれば『今からやること』を変えなければ何も変わらないのですから。

では実際に高利益ビジネスに短期間で変えることができる「3つの方法」とは具体的にどのようなことをするのか?について解説します。
ただ、その前に『そもそもなぜあなたのビジネスは儲かっていないのか?』について伝える必要があります。
なぜなら『なぜ儲かっていないか?』を理解していないければ、どうすれば儲かるようになるのかが理解できないからです。

ここからは実際に私に相談をしてくれた方が、どんな状況だったのか、そして『3つの方法』をどのように導入したのか、具体的な実例を元に解説したいと思います。

ある日、私は平日の昼間に美容室に行きました。
その時に私を担当してくれたのが、その店のオーナーさんでした。
最初は他愛もない会話をしていたのですが、仕事の話になり、
「平日の昼に美容室に来れるのは理想的ですよね」
と言われました。
私がインターネットでマーケティングの仕事をしていることを話すと、凄く興味深く聞いてこられました。
「マーケティングってどんなお仕事なんですか?」
と聞かれたので
「儲かる仕組みを作る、と言ったら分かりやすと思います」
と答えました。
特に『儲かる仕組みを早期に作れたのが良かったんですよね』という話に、凄く興味を持たれたみたいでした。

それから髪を切ってもらっている間、
・月曜以外は毎日朝から晩まで仕事している
・小さい子供と遊ぶ時間が全くない
・朝にほんの少し子供と会話をするくらい
・休みが欲しいけど利益率が低いから…
こんな感じの内容でした。

そこで私が「たった3つの方法」を導入すれば全部解決出来そうですよ。という話をすると、
「今日のカット代はサービスするので、営業時間終了後に詳しく教えてもらえませんか?」
と言われました。

そしてその日の美容室の営業時間のあと、美容室に行って、より詳しい状況を聞きました。
お金の話になるので、カットをしている間は話せないこともあったようです。
・美容室はコンビニよりも多いので客の取り合いになっている
・ホット○ッパーに広告を出さないと集客できない
・とにかく値下げが続いていて薄利な状態が続いている
・回転率を上げてたくさんのお客さんの髪を切らないと利益が出ない
話を聞く限り、労働時間や労働状態は過酷な割に本当に儲かっていない感じです。

本当に内情まで話をしてもらい、オーナーも現状を変えないと続けられないと真剣に相談されたので、私も2時間ほどみっちりコンサルさせて頂きました。

この美容室には以下のような問題がありました。
①周りのライバル店と比較されている
②集客力を広告だけに頼っている
③値段が安く薄利多売しないと儲からないようになっている

ちなみに、このような問題は他の業種の商売でも『よくあること』で、これこそ『儲からないビジネス』の元凶だったりします。
これらの問題を解決できる方法を私は知っていました。
もしかしたらあなたも知っている人かもしれません。
その人を例にあげて、美容室のオーナーがやるべきことを伝えました。

あなたは「デューク更家」という人を聞いたことはありますか?
今から20年ほど前にたくさんのテレビに出演していた人です。

※引用:https://dukeswalk.net/school.html

手を上に上げて、変な歩き方を教える人で一時期大ブームになった人です。
このデューク更家さん、ウォーキングスクールという歩き方を教えるスクールを運営している方です。
「え?歩き方を教えるスクール?儲かるの?」
って思いますよね。(私は思いました)
しかし、このデューク更家さん、大金持ちの国「モナコ」に住んでいる超大金持ちになっているのです。

引用:https://tabizine.jp/2018/02/10/149875/

私はマーケティングを勉強している時に、このデューク更家さんのビジネスを知り「これだ!」と衝撃を受けたのです。
私は「なぜ歩き方を教えるスクールでそんなに儲かることができるのか?」を徹底的に調査しました。
その結果、分かったことが今回お伝えする「たった3つの方法」なのです。

一生懸命仕事をしているのに儲からない…
このまま利益が少ない状態で一生働き続けるのはしんどい…

そんなあなたの現状が以下のように変わったらどうでしょう。
●高利益になり経済的に余裕ができる
●利益は出るのに働く時間が短くなり時間に余裕ができる
●経済的にも時間もゆとりができるので心身ともに楽になる

あなたは、このまま一生貧乏暇なしの『儲からないビジネス』を続けますか?
それとも高利益ビジネスに変えて『儲かるビジネス』を始めますか?

この『高利益ビジネスに変えるたった3つの方法』は、あなたの今のビジネスが短期間で高利益ビジネスに変わり、経済的にも時間にも余裕が出来る方ハウに仕上げた自信作です。
今のビジネスが高利益になるのであれば5万円でも購入したい、という人もいると思います。
確かに、このノウハウは5万円頂いても決して安くないノウハウです。
なぜなら、私が相談に乗った事業者さんからはもっと高い金額をいただいているのですから。
しかし、今回は個別に教えるわけではないので半額の25000円での販売を予定しています。
ただ今だけ期間限定で約2万円割引の『4980円』で販売します。
25000円➡︎4980円
これはあくまで『期間限定』ですが、売れ行き次第では早々に元の値段の25000円に戻す予定です。

たった4980円、1ヶ月で理解できれば『1日たった166円』で購入できる『高利益ビジネスに変えることができるノウハウ』を、もしあなたが『高い』と感じるのであれば、購入しなくて良いと思います。
しかし、高利益ビジネスに変えたい、このまま一生貧乏暇なしは嫌だ、と思うのであれば、この4980円の投資は決して高くないのではないでしょうか。

それでは、ここからあなたのビジネスを短期間で高利益ビジネスに変えるたった3つの方法をお伝えします。
読んだらすぐに試してみてください。
早く始めることで、その分早くあなたのビジネスが高利益を生み出してくれるはずです。

ここから先は

11,272字 / 12画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?