見出し画像

目標の細分化による1週間の進捗 24/53

2024目標の確認

インスタフォロワー 1万人 0/10000
ライン友達登録 1000人 659/1000
クラファンでの自社企画品のプロジェクト達成 0/1
200ページのブログ更新 200 /200  達成!
本12冊 7/12
売上(クラファン以外)において、月間10万円 23/120
1日1回会った人を褒める/気持ちよく喋らせる 105/365
売上目標2000万円 430/2000
このブログを毎週更新する 24/53
自分の洋服たくさん買う 12/20

【復習】30日までにやったこと

・本を読み終える。
読み終えることはできましたが、専門的なものなので、1回読んだだけではわからないことも多いです。今週の水曜日には2回目大事なところを再度読み込んでいきたいです。

・ブレスレットデザイン案決定
決定しましたので、あとはサンプル到着を待っていますが、
どこかのタイミングで電話しないといけないです。


・プロジェクト2件の配送確認
一つのプロジェクトの中国発送は先週の土曜日でした。ですので、7月1日キャッチアップの連絡を行わなくてはいけません。

【今週】24日〜やっていくこと

・配送のキャッチアップ
すぐに連絡を行います。

・サンプル制作会社への電話
これもタイミング見て電話しなくてはいけません。

・本を2回目読み終える&まとめる
本の2回目大事な部分のみ再読み込み。
そして、中身をまとめていく作業をしていきます。

・(時間があれば)インスタの準備
インスタ、何で発信していこうか再度検討中ですが、フォロワー1万人を目指して何か進めて考えていかなくてはいけないですね。

所感

時間のほとんどを新しい仕事に使わなくてはいけないのは百も承知です。
その中でも生まれてくるであろうスペースに自分の仕事のことを考えていかなくてはいけません。
まずはブレスレット作りと、インスタ。

ちゃんと考えていきましょう。
平日になると食欲が全くなくなりますが、引き続き頑張っていきたいと思います。
しばらくは根性論で乗り切るしかありません。

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?