見出し画像

【2】応援しています。心から。

いつもお世話になっております。

夢は西野インターンに入って世界に行く。

現在、緊急事態宣言だったりで

飲食店さんがピンチという

状況になってしまっています。

よくランニングで飲食店さんのお店の

横を通るのですが、

やはり空っぽのお店が多かった。。


出過ぎた真似だということは

重々承知しているのですが

今僕にできること(絵を描く)で応援させていただきます。

やらせてください。


今回のテーマは『ハイキュー』です。


僕は弱いですが

僕が動けばたった1人にでも届いて

その人の小さな支えになれる可能性が

1mmくらいはあるかもしれないです。

まずは動く。

届くかどうかはもう縁です。

僕の想いが強いかどうかです。

とりあえずやります。


画像1

画像2

画像3


ありがとうございました。

Yusuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?