見出し画像

どの異性を選ぶ?

会っているだけでも、キュンキュンする人?

一緒にいて楽しい人?

自然体でいれる人?

共に成長できるパートナーのような関係の人?

私のことだけを一番に考えてくれる人?

セックスの相性がいい人?

挙げればきりがない…

もちろん、全部当てはまる人がいればいいのですが…そんなに都合がいいことはなく…

私が本当に好きなのは誰なんだろう?
1人に決められない私

結局私は…誰からも必要とされてないのでは?って思うことがある

愛されることを求めて
愛することをしていない…

そら…愛されないよね(笑)

#恋愛 #恋人 #セックス #恋の悩み #不倫 #二股 #セフレ