見出し画像

好きなNCSの曲5選(第二回)

こんにちは、LION147と申します。今回は久しぶりに好きなNCSの曲を書いていこうと思います。初期の頃から好きな曲も入っているので是非楽しんで見て、聞いてみて下さい


一曲目

一曲目はSkybreak & Keepsake - Cometです。最近出た曲ですが、もの凄く好きです。ドラムステップ系のなかでは一番好きかも…?この曲は2024年のNCSの曲のなかでは相当再生されるんじゃないでしょうか?(断言)

二曲目

二曲目はJohnny Third - Young Ones (feat. Jeremy Fowler) です。NCSを知り始めた初期の方からずっと好きな曲で、Progressive houseのジャンルのなかで二番目に好きな曲です。dropが最強です!

三曲目

三曲目はRobert Chacon - Redshift (feat. Robertha Sepulveda)です。イントロからとても好きで、ダブステップ系ではかなり好きな曲です。

四曲目

四曲目はTatsunoshin - Light Me Up (feat. Giin)です。日本人アーティストということで、なかなか誇らしいですね…この方の製作する曲はいい曲ばかりです。絶対にhardstyleが好きな人は聞くべき!

五曲目

五曲目はJack Shore & Tollef - Dreaming of Me (feat. Jaime Deraz)です。なんと本人曰く二年かけて作った曲だそうです!歌詞が好きで、更にdropも素晴らしいです。是非聞いてください!


どうでしたか?今回は第一回と違って同じジャンルの曲ばかりではなく他のジャンルも入れて見ました。もう削除されたNCSの曲も好きなものが多いですが今回はNCSの曲ということで紹介は避けてみました。他にも好きな曲があるので後々紹介していきたいと思います。

 読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?