見出し画像

文房具紹介

こんばんは、LION147と申します。今回はまた、文房具の紹介をしていきたいと思います。

紹介

箱ごと

今回紹介するのは、シャチハタのアートラインのステンレスヘアラインです。このペンは長さを伸ばすと使えるという特殊なペンで、さらにボディーノック式という機構を使っていてかなり面白いかつ、綺麗なペンです。

ロゴは刻印です。

ヘアラインが綺麗です。

長さは、短いときは11.9cm、長いときは13.5cmです。そこそこ長くできますが、重心はかなり高くてどちらかというと造形的なペンと言ったほうがいいかもしれません。

購入はヤフオクでしました。廃番のなかでもなかなか出回っていないペンでもあります。

少し短くなりましたが、呼んでいただいた方は本当にありがとうございます。是非他の記事も呼んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?