見出し画像

好きな文房具5選(どうしても選びきれなかったので高頻度で使う文房具5選とさせていただきます。)

こんばんは、LION147と申します。今回は先日言っていた好きな文房具5選をしたかったのですがどうしても選びきれなかったので(笑)高頻度で使う文房具を5選紹介していきます。


1つ目

1つ目は、共栄プラスチック株式会社のライティングマット下敷きです。写真の背景としてよく登場しましたね。実際勉強する時は必ずと言って良いほどこちらを使用しています。

2つ目

2つ目は、ラダイトのベンディペーケースです。かなり前からのお気に入りで結局これに戻ったりしています。柄も綺麗ですし容量もちょうどいいです。

3つ目

3つ目は、パイロットのホソブトという振り子式多色ペンを改造して4色ボールペンにしたものです。結局こればかり使っている気がします。精度も良いしとても好きです。

4つ目

4つ目は、ぺんてるのグラフ1000フォープロです。ずっと前からおすすめし続けているペンシルです。全てが完璧なペンだと思っています。

5つ目

5つ目はAmazonで購入した折り畳むことのできるハサミです。少し前に買ってかなり高頻度で使用しています。精度は悪いですがすぐに取り出して使えること、コンパクトさを考えるとおすすめ出来ます。

どうでしたか?今回は高頻度で使う文房具五選をしてみました。合うと感じた人は購入をしてみてはいかがでしょうか?今回も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?