見出し画像

購入品紹介

こんにちは、LION147と申します。今回は最近購入したばかりのものを紹介していきたいと思います。


概要

購入したものはこちらです。株式会社ぺんてるが売っているp205のビンテージエディションの0.5mm、ヴィンテージブルーです。

見た目

グリップ

ジンベイザメのようにも見えますが、これはおそらく昔っぽさを出すためにしているのではないかと思います。

この消えかかってるところが結構お気に入りポイントです。


端は人工的で少し違和感をおぼえます。

ちなみにロゴの色は白ではなくシルバーの艶消しです。艶消しというところにこだわりを感じます。

重さ

重さは通常同様9gほどとなっています。軽い。

全体的に

全体的には見た目意外はほとんど通常のp205と同じと言えます。普通に書きやすいし、「さすが世界で通用するペンだ。」と感じました。
まだ買えるので楽天のリンクを貼って終わります。読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?