見出し画像

おはなし会をやりますよぅ~😊

自分の話をする場をもつ。
きいてもらいたいから人に声をかける。
告知する。

なにもモノを持たずに
自分を表現をする、
はじめてのことに挑戦です。


ひとのこと、気になること
あれこれいったり、
思ったりする。

結局は自分がやれてないことを
棚にあげて
ぐちぐち文句タレるのである。

しかし、どうであろうと
そのひとたちは少なくとも
行動をしている。
えらいさ。

わたしなんて、
と、くさくさしてる暇があるなら

エイっと、とびだして
晒しはじめてみたっていーんじゃない。 
やりたいこと。
自分に経験をささげたい。
時間を自分に使いたい。
そんな姿をみたい。みせたい。

これまでの経験を
新たな経験につなげていく一歩。

そんなことをかんがえはじめていた時節に

かおりさん何かやりませんか?と
お声かけいただき、🙏
(ものづくりの企画をご希望だったと思うけど🥹)

6月18日(日)10時〜12時
東村文化スポーツ記念館にて

おはなし会をやらせてもらえることに
なりました。
VIVA東村〜🙌

テーマは、今の日常
「ポンコツ親子のへんてこ生活」

ADHD、ぴょんぴょん話がとぶと思いますが
いちおう、はっとしたときにもどれるように
テーマをつくりました😆
(安全ベルトw)

お付き合いいただけると、うれしいです😊❤️

学びを共にするコミュニティsango↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?