見出し画像

難が無いで、無難。
難が有るで、有難う。

今までは
親だったり、
周りの人だったり、
やることだったり、
起こることだったり、

まわりにばかり難をみつけていたけれど

自分をさらして気づけたのは
難が有るのは、わたし自身であるということ。
まわりは、難があるわたしを見せてくれる鏡。
てことは、わたしも誰かの鏡になっている。
あっちもこっちも難難だらけですね。

今日も難有り、わたし。

だから、有難う🙏🥹✨


車出ようとしたら
いきなり雨やで~☔️🤣♩


よい一日になりますように。


学びを共にしているコミュニティsango↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?