見出し画像

ちむどんどん!

こんばんは!

今日もいろんなことがありました。

朝6時から、区でジューシー炊きがあり、婦人部には昨日の夜から声がかかっていました。

参加するつもりでしたが、朝起きれず、遅れて行ったら、ちょうど終わったヨー!とのことで。

これまでのかおりの中では
ありえない行動だったケド.....  

起ききれない自分。
いるんだよね。

婦人部のグループラインで

朝起ききれず、行けませんでした、
すいません~!

と、ドキドキしながら~
そのまま伝えさせてもらって
妙にほっとした。

すぐいいカッコしようとしちゃう
処世術の癖は認めつつ、

ポンコツのままで(できることじゃなくて)
関わってくのをあきらめない、
自分を大事にしよう。


**
月イチ、遺伝子易経🧬の時間。
今日は、27番。

利己主義→利他主義→無私

自分を差し出す、ということを
やらせてもらう絶好の機会をつくった。

ちむどんどん!
しています🥹


今日はここまで。
おやすみなさい💤🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?