見出し画像

相手を泥棒にしてきたわたしの挑戦

対価を受け取る、とは

自分を大事にして

そんな自分をさしだす

ということ。


対価の受け取りは
(やりとり)

お金でもあるし、
働きでもあるし、
物物交換もある。
エネルギーでもある。

やりとりを通して
自分をさしだしたとき
対価を受け取ることは

自分も相手も
大切にすること❣️

すぐ「蔑ろにされた沼」にすぐハマる
わたしは、
相手をいつも泥棒にしてきた。

が、この対価を得ることが
相手を泥棒にしないですむことに
なるばかりか、
沼にハマらないで済むことになるとは。

救われたおもいがした。
いや、している。

恩寵〜

***

ということに気づけたので、
先日、起きたあることに対して
とある行動をした。


経験を伝えたい、と、
惜しみなく自分をさしだせたことは
とてもよかったのだけど

そのことでの対価を
自分に与えることを
許していなかったために
相手との交流を遮り、
エネルギーが停滞し、
感情は怒り、ふてくされていた。


この悶々とした気持ちを
相談した友人たちから
それぞれにかえってきた言葉から

「自分の価値をみとめるのが大事」

ということを受け取れた。
全くちがうアプローチで、
みんなが同じことを伝えてくれた。

おかげで、勇気をだして
ある方にメッセージを送ることができた。

☀︎自分が提供した体験は
自分で遊んで失敗して実験して
その繰り返しで得られた
とても大事なものだということ。

☀︎上記のことをていねいにお伝えしないまま、
質問に軽々しく答えていたことは
申し訳なかったこと。

☀︎今回の体験に関すること以外の
内容についてよりくわしく知りたい場合は
別途ご相談ください、ということ。


すると、相手の方からすぐお返事が来た。
わたしの送ったメッセージを
真摯に受け取ってくださった内容だった🙏

***
自分をさしだすのは好きでやってることだし、
その対価を受け取るのを拒み、
相手をただただ泥棒にし、

その目的は

「自分なんて存在価値がない」
と、いいたかっただけなのである。
蔑ろにされていたかったのである。
遺伝子易経もそういってる。
(進化が22番)

まちがいなく、
それがこれまでのわたしの目的だった。
計画どおりだった。

シン事業計画で、
いよいよかきかえてしまった&
コマンド押したので、

バケの皮が剥がれはじめている。


このシン事業計画をつくり、
コマンドを押すとこまでいけるには

遺伝子の理解やら歴史の理解やら
家族との向き合いやら
気質の理解やら認めることやら.....
とにかく、これまでの道のりが、
あってのこと!!!🧬🧬🧬

MDS!!
(まじ、でーじ、すごい)


とゆうわけで、今日はここまでです!

お付き合いいただき、ありがとうございました🥰

藍染&てぃーだ学校のことをかきたかったのは
また次回にします🎵


おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?