見出し画像

菌が元気になる言葉

遺伝子易経の学びを始めた時に(5年くらい前になるのか?!)
モコさんからいただいた資料、

引越してきた家に貼ってなかった!改めてトイレに貼る。

大事なことはずっと変わらないんだなー。

しかし、「今」を迎え、
命、病気、菌、お金、 エネルギーの流れとして、
再構築しはじめて、いる。(時間かかるネ!)

↓こちらも、是非。
「健康"超"分析: 知られざるオナカの世界」をNetflixで今すぐチェック


https://www.netflix.com/jp/title/81436688?s=i&trkid=14170032&vlang=ja&clip=81770264

私は、治ることはないといわれていたクローン病が治った。
いろんな存在に守られ、菌に助けてもらった。

その菌に奇跡的にアクセスできたのは、、、、、
「金言ーキンゲン」だったと思う↓

「キンゲン」
菌が元気になる言葉、を
どんどんつかおう。きかそう。語りかけよう。


今日もお読みいただきありがとうございました⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?